「求人/未経験歓迎」大手不動産会社の賃貸アパート・マンションの物件管理
【募集背景と業務内容】
弊社不動産部門の「物件管理」の業務をお任せいたします。
弊社では元々、150戸近くの物件を管理しておりましたが、この度大手不動産会社minimini様とFC化が決定しました。
FC化に伴い、約1,000戸の物件管理が必要となっており、管理担当者を募集します。
主には、オーナー様とのやりとりとなります。
退去物件のチェック、クリーニング、入居募集、外壁管理など、物件の管理全般をお任せします。
【業務の魅力】
◎当社のある三重県伊賀市は、大阪と名古屋の間にあるベッドタウンであり、車への需要は高い地域です。
◎オーナー様(60〜80代)の方とやりとりをするため、日々のコミュニケーションが大切しながらやりがいを持って働けます。
◎物件に、ならではの付加価値をつけることができるため唯一無二を一緒に作ることができる仕事です。
【組織構成】
営業3名、事務1名、管理担当1名
【雇用形態】
正社員(試用期間3ヶ月)
【勤務地】
三重県伊賀市
【勤務時間】
09:00〜18:00(休憩65分)
※残業あり/1日1H前後
【昇給 / 賞与】
昇給:あり
賞与:年2回
【福利厚生】
退職金制度(勤続3年以上)、従業員優待制度
【保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【必須(MUST)】
・物件管理に興味がある方
【歓迎(WANT)】
・不動産業務経験者
・物件管理経験者
経験がなくても問題ございません!
教育しながら一緒に頑張れる人材を募集しております!
コチラのフォームよりお問い合わせ下さい!